SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お金太郎のマイホームへの道

とにかく稼ぎたい人!ここに集まれ!!

購買連鎖に打ってつけの商材

前の記事で2ティア・アフィリエイトの失敗談を少しだけお話しました。でも、ちょっと待って下さい・・・。購買連鎖が前提ならば2ティアは失敗しようが無いのでは?

まさにこの考えに一致したアフィリエイト商材が登場しました。
それは『ドロップウィンドウ・メーカー』というマーケティングツール作成支援ソフトです。『ドロップウィンドウ・メーカー』はドロップウィンドウまたはホバーウィンドウと呼ばれる、非常に強力なマーケティングツールを簡単に作成するソフトです。

さて、この『ドロップウィンドウ・メーカー』ですが、マーケティングツールを作成できるわけですから、作成したものを使って『ドロップウィンドウ・メーカー』そのものを宣伝できるわけです。
これで『購買連鎖』の条件を1つクリアしました。

次にノウハウの伝授ですが、このページがまさにそれになります。
このページと同じようなページを作って宣伝れば良いのです。『ドロップウィンドウ・メーカー』のオフィシャルページにもノウハウが載ってますので参考にして下さい。
これで『購買連鎖』の条件は満たしました。

『ちょっと単純すぎやしませんかい?』

単純だから良いのです。
『購買連鎖』は買った人が同じ行動をとることで成り立ちます。誰もが理解できる単純なノウハウでこそ連鎖して行くのです。

さて、先程2ティアの話をしましたね。商材に『ドロップウィンドウ・メーカー』を選んだ理由の1つは、『ドロップウィンドウ・メーカー』を扱っているインフォカートのアフィリエイトが2ティアを採用している点にあります。『ドロップウィンドウ・メーカー』を宣伝すると同時に2ティア会員を獲得することで、『購買連鎖』において最大限の効果をもたらす事になるのです。

整理しましょう。
1.まず『ドロップウィンドウ・メーカー』を購入します。
2.次に『インフォカート』のアフィリエイターに登録(無料)します。
3.このページのようなホームページ(ブログ)を作ります。
4.作成したホームページにドロップウィンドウ・メーカーとインフォカートのアフィリエイトコードを貼り付けます。
5.ドロップウィンドウ・メーカーで作成したドロップウィンドウを作成したホームページに埋め込みます。
以上で作業は終わりです。
尚、作成したホームページでは、余計な広告を貼らないのがコツです。1商材につき1ホームページが『購買連鎖』の鉄則です。あとは最低限のアクセスアップが必要ですが、ビジター層にもよりますが1日50人程度のビジターでも十分売上げが期待できます。
アクセスアップにはトラフィックゲインがオススメです。
ドロップウィンドウ・メーカーについてはこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

お金太郎

お金太郎

このブログは、インフォカート・DTi・FC2の提供と、各ランキングサイト様、ご覧くださる皆様の暖かいご支援のもとお送りしています

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約




メルマガアフィリで月収100万!好かれて稼げる幸せメルマガ作成法【冊子版】





月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

Blogseek - SEO対策に有効なブログ(Blog)の検索/サーチエンジン

BlogFeed

サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

検索エンジン&サイトサーチ アクセスアップ.COM

ブログ検索エンジン

ブログ検索エンジン 31Engine

ブログExchange


ランキングナビ ブログ

ビジネス・仕事ランキング

人気サイトランキング

人気blogランキングへ

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks