SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お金太郎のマイホームへの道

とにかく稼ぎたい人!ここに集まれ!!

どんな商材を選ぶのか?!

今、これを読んでいるあなたは、少なくてもインターネットでお金を稼ぐということに興味があると思います。あなたと同様に、ネットビジネスやアフィリエイトなど、家に居ながらにしてインターネットで収入を得るということに興味を持つ人々は、非常にたくさん居るという現実が今日の日本で起きています。それと同時に、インターネットで稼ぐための情報やツールなどの商材も非常にたくさん出てきています。

『そっか・・・。そういう商材を選ぶのかぁ!』って、早合点しすぎですよ。

ここまではアフィリエイトの経験が少しでもあれば、読むまでも無くご存知と思います。

それではどんな商材を選ぶのか?
余談ですが、マルチレベルマーケティングをご存知でしょうか?日本ではマルチ商法と呼ばれイメージは悪いようですが、経済学としても学ばれる立派な?商法です。マルチレベルマーケティングに近い商材があったらどうでしょうか?

『・・・って、今さら2ティア・アフィリかよ!』

ですね。2ティアは大分以前からありました。ところで2ティア報酬たくさん入りましたか?2ティア会員増えました?私は『No』です。30人くらいは結構簡単に集まりますが、その30人の中に見込みのあるアフィリエイターは居ても1人です。そのうち嫌気が差してきます。
少し話しがそれましたが、マルチレベルマーケティングを例に出して私が言いたかったのは、購買意識の連続性ノウハウの伝授ということです。

ある商品を買おうか迷っていたら、その商品を使って稼ぐノウハウが書いてあり、しかもその商品を使って売る(宣伝する)ものとはその商品でした。
なんか呪文のようですが、こんな商材があったらどうでしょうか?

整理しましょう。
インターネットでお金を稼ぐことに興味がある人はたくさん居ます。
それを使って稼ぐ(稼げる)ノウハウが公開された商材があります。
その商材を使って売る(宣伝する)ものは、その商材です。
インターネットでお金を稼ぐことに興味がある人はまだたくさん居ます。
これを見て売れるような気がしてきませんか?
・・・っていうか実際これにバッチリはまった商材を選べばガンガン稼げるのは事実です。
誰が名付けたか知りませんがこれが『購買連鎖』なのです。

と、これだけではアフィリエイト初心者が商材を選ぶのは難しいですよね。
もう次の記事で具体的な商材を教えちゃいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

お金太郎

お金太郎

このブログは、インフォカート・DTi・FC2の提供と、各ランキングサイト様、ご覧くださる皆様の暖かいご支援のもとお送りしています

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約




メルマガアフィリで月収100万!好かれて稼げる幸せメルマガ作成法【冊子版】





月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

Blogseek - SEO対策に有効なブログ(Blog)の検索/サーチエンジン

BlogFeed

サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

検索エンジン&サイトサーチ アクセスアップ.COM

ブログ検索エンジン

ブログ検索エンジン 31Engine

ブログExchange


ランキングナビ ブログ

ビジネス・仕事ランキング

人気サイトランキング

人気blogランキングへ

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks